2012年01月24日

虎穴堂始動!

東京虎穴堂 おーちゃんです。
ついに2012年東京・虎穴堂激射会が始動しました(^-^)v
今回この方が虎穴堂に遊びに来てくれました。(^-^)v

その方とはMGC主宰で開催されていたモデルガンとシューターワンターゲット
で行われていたジャパンビアンキカップよりの先駆者、昆さんです(^-^)v
虎穴堂は、いつもはハンドガンですが、昆さんのご指導のもと長物主体の
練習会になり、実に新鮮であり充実した練習会になりました。皆撃った、撃った。

昆さんには、虎穴堂名誉会員になって頂き、2012虎穴堂練習会は、
無事お開きになりました。

タイガーバーム&マスター・ヨーダが撃つ! 番長&もじゃもじゃが撃つ!
虎穴堂始動!

昆さんが撃つ! おーちゃん&ロードランナーが撃つ!
虎穴堂始動!

東京虎穴堂 タイガーバームです。
1月22日の日曜日に今年最初の虎穴堂練習会を開催致しました!
そこに、なんとshooting proposerの昆さんが参加してくれました。
オヤジ達の、あまりの寒さにハンドガンより上着を着たまま出来る長物がいい!と言うことで、昆さん指導のもとへっぴり腰のオヤジにも優しいCQBトレーニングを致しました!
終始楽しく練習し、銃談義に盛り上がりました!
虎穴堂始動!






















今回はCQBトレーニング同様おーちゃん&タイガーバームさんのタッグによる記事でした!(by もじゃもじゃ)






Posted by 虎穴堂  at 20:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しそうでいいですね~ 是非一度訪問したいものです。

そちらは足元が悪そうですが、滑って転ばないように気をつけて下さい
Posted by ヨン at 2012年01月24日 23:34
イヤァ~エエですなぁ~(●^o^●)

”殺し屋還暦軍団(一部に若者が・・・)”

「迫力ありまっせぇ~~~」(*^_^*)
Posted by モリケン at 2012年01月25日 11:48
ヨン様 モリケン様
いつもありがとうございます。管理人のもじゃもじゃです。
是非虎穴堂にもいらっしゃって下さい。
今年はJANPSにも私を含めた何人かが、おーちゃんと共に参戦予定です。
その際にはヨロシクお願い致します。
モリケンさん、若者はいませんよ~(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年01月26日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。