2012年01月21日

雪の日だから(^-^)v

東京・虎穴堂 おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます(^-^)v

いよいよ2012年虎穴堂が始動します(^-^)v

当日の議題は『虎穴堂銃作法の見直しと実技』、『虎穴堂奮戦記の方向性と各員の考察』、『年度目標と見直し』の三点であります。
要は『イチローさんの初弾見たぁ~?銃のバックからの出しかたはあ~だって(^-^)v』とか、『奮戦記の字体や色はあれでいいですかぁ~?』『老眼で見にくいから大きいのがいいなぁ~』『あと投稿のやり方分からない人は?』『……。』
『今年は何します?』『任せた』『は~い(^-^)v』と重要な議題事項が和気あいあいと次々と決定でおます。

話は変わりますが、おーちゃんの諸先輩には師匠が多いのです(-_-;)
しかも地方に。
カップガン1号機作成の際、温かい励ましの言葉を頂いた諏訪の『長野のかぶと屋さん』、ガンのイロハを教えて頂いている信州は松本の雄『棟梁さん』、JANPSの基本や攻略方法を教えて頂いている同代表の『おしょうさん』。
と、もう一人は雪ふる日本海側でクールな目でホットな指令をだす『越後さん』です(^-^)v
その越後さんから少し遅れたお年玉が届きました。なんと!7.5cmプレイトでおます(^-^)v
これでプレイト競技制覇せい!と(-_-;)。ありがたいことですm(__)m
おーちゃん 頑張ります!です(^-^)v
雪の日だから(^-^)v











今年は長物にもチャレンジでおます。
銃はマルイのM4CRw改ハイサイクルで行きたいですね(⌒0⌒)/~~
この銃に名前つけました。通称『紙切り虫』です(((^^;)
雪の日だから(^-^)v


























昨日は東京は寒く雪でおました(((^^;)
なのでスライドに加工しちゃいました。
いかがでせう(^-^)v
笑わんといて下さいね。しろうと、しろうと。
でも完全手作業ですからね(^-^)v

雪の日だから(^-^)v





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
東京・虎穴堂 百花繚乱!
虎穴堂 臨時練習会
本格シューティングタイマー導入
このレースホルスター勝負!
レンジバックにどれだけの回答だす!
虎穴堂2月期練習会!
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 東京・虎穴堂 百花繚乱! (2012-03-13 08:39)
 虎穴堂 臨時練習会 (2012-03-06 08:30)
 本格シューティングタイマー導入 (2012-02-25 10:34)
 このレースホルスター勝負! (2012-02-21 08:37)
 レンジバックにどれだけの回答だす! (2012-02-14 20:44)
 虎穴堂2月期練習会! (2012-02-14 08:30)

Posted by 虎穴堂  at 16:22 │Comments(1)シューティングマッチ

この記事へのコメント
昨日はその7.5cmでの練習会でした~~~~(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年01月23日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。