2012年01月15日

ボケ防止!

初めまして!東京虎穴堂のタイガーバームと申します!
主に虎穴堂の整理、清掃を担当しております!

最近ハマっているのがパラコード編みです。(写真参照)
右の二つが、よく見るコブラ編みです!左の三つが違う編み方です(編み方名不明)!コブラ編みは、ほどくのが面倒ですが、この編み方だと楽にほどけます!
指先を使うのでオヤジには、ボケ防止になるかもしれませんね!

それでは、皆さん今後とも「東京虎穴堂」を宜しくお願い致します!
ボケ防止!







Posted by 虎穴堂  at 21:23 │Comments(3)

この記事へのコメント
色々な情報楽しみにしております。(^_^)/~
Posted by ヨン at 2012年01月15日 21:54
TO:タイガーバームさん(*^_^*)

機会が有りましたら!オイラもホチイィ~ですねぇ~(●^o^●)

最近は母親と”ボケ合戦”状態なものでぇ~(--〆)
Posted by モリケン at 2012年01月17日 10:23
掃除担当じゃなくて、総長でしょ!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年01月19日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。