2012年01月15日

新春の贈り物です

とうとう、東京・虎穴堂のブログが立ち上がりました。管理人のもじゃもじゃさん 有難うございます。

東京・虎穴堂は50歳過ぎの”おじさん”集団でおます。明るく楽しくシューティングをすることを目的と

しています。あとはイチローさんの”昨日の自分に勝て!”も信条として活動しております。

昨年より本ブログの立ち上げにご尽力頂いた管理人のモジャモジャさんには本当に感謝です。

東京・虎穴堂は各位のシューティングに対する取り組みを尊重しますので、JSC、横浜PMC、JANPS他
各位の好きなシューティングをバックアップします。

2012年は”チャレンジ年”ですね。おーちゃんとしましてはJSC、JANPS、横浜PMCの他には

アンリミや赤羽PMCとNAGAMONOにもチャンレンジしてみたいですね。

そんな模様をこの東京・虎穴堂ブログに掲載していけたら楽しいですね~。

今回掲載した銃はレースガン2号です。JSC、横浜PMC用にリニューアルしました。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおました。

新春の贈り物です



      






Posted by 虎穴堂  at 18:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございます(^(エ)^)
Posted by 北の熊 at 2012年01月15日 19:12
虎穴堂の皆様の情報楽しみにしております
Posted by ヨン at 2012年01月16日 08:25
今後ハ”バンバン”発信シテ下さいね(^u^)

「ガンバレェ~~~」
Posted by モリケン at 2012年01月16日 10:14
TO:
オ~チャン

マタマタ新機種”豆乳”???とは(*^_^*)

”かっこエエ~でござんすよ♡”(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年01月17日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。